新装開店

FC2で長らく続けてきたblogを閉じて数ヶ月。  

ここ最近はTwitterInstagramばかり更新していたけど、やはり長文が書ける場所は必要だなと思い、新天地にてリスタートすることにしました。  

…とか言って早速動かせてないんだけど(これポストしているのは実は2月中旬である)

  

FC2の過去エントリのうち、これは残しておきたいなーと思ったライヴレポや遠征Tipsなどは近いうちこちらに移してまた読めるようにしたいと思ってます。  

  

フルキーボードを使わないと納得行く長文が書けなかったためにBlogの更新頻度が落ちてしまったのだけど、最近仕事以外でPC使うことほんと減ったので、スマフォのテンキーでも長文書けるようにならなくてはだわ(;▽;)